2019年01月20日

本日出勤でした

朝からひっきりなしにお客様がご来店されました。お昼食べれていませんが、とっても良い1日でした。いっぱいおひなさまがお嫁にいきます(^^)
image-e48ec.jpg
この子の販売を明日開始しようと思います。
posted by おもたか at 19:05| ほのぼの日記

2019年01月19日

嬉しいことがありました

先日、以前ご購入いただいたお客様から二番目も女の子で是非お雛様を購入したいと言うお電話を頂きました。
桃だよりで私がオススメしていた10番の親王飾りを以前ご購入頂いたので今度は1つ小さめの11番でまた違ったお衣裳で無事にお選び頂きました!色々メールとお電話でお話しさせて頂いてお客様のご希望のお雛様のセットが出来て良かったです(^^)
三番目も女の子だったらまたお願いします!と言うとっても嬉しいお言葉も頂きました。

お雛様は女の子の成長と健康を祈って贈られるお品です。お子様にとっては守り神になってくれるお雛様です。皆様で楽しい華やかなお雛祭りをお迎えいただくために心を込めてご案内できるようにしたいと改めて思いました。

それでは今日もお店開いていますので、ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。
posted by おもたか at 07:36| ほのぼの日記

2019年01月18日

十二番の袋帯

昨日は大安でお客様のご来店が続きました。
私が去年の夏にお願いして作って頂いた可愛らしい12番の袋帯。土曜日にようやく出来上がってお店に値札もまだつけていなかったのですが早速売れました!一点もので小さなお雛様ですがとっても存在感があり高級感もあります。一番はイッテンモノという事です。
シンプルにお飾り下さい。

動画で撮影しています。
Instagramを見てください。
posted by おもたか at 08:35| ほのぼの日記